お仕事はしているけれど、生活に余裕がないという女性はたくさんいます。そのために副業を考えていても、本業が忙しい女性であれば他のアルバイトやパートをすることがそもそも難しかったり・・・。

日雇いのお仕事もあるにはありますが、手続きが面倒だったり、実は1日にもらえる上限額が決まっていて残金は後日振込みだったり・・・。

しかし、
ハイルームは働く女性を応援しています!

稼ぎ


 ●ハイルームは正真正銘完全自由出勤です。
出勤が少ない日に、『この日出勤少ないのですが、入れませんか?』とお声がけはさせていただきますが、出勤の強制は一切しません。本業が忙しい女性にも働きやすい環境があります。

 ●毎日が給料日!完全日払いのお仕事です。
希望を出していただければ、週給、月給でお支払いさせていただくことも可能です。

 ●1人で快適!完全個室待機です。
面倒な人間関係は一切ございません。基本的にスタッフとお客様以外と顔を合わせることは一切ありません。自分のペースでお仕事をしていただけます。

ハイルームは、Wワーク大歓迎です!現在在籍しているセラピストさんの半数以上は本業で別のお仕事をしています。

時間が空いているとき、無理のない範囲で出勤をして下さい♪

週一回からでも大歓迎です

高待遇・完全個室待機・完全自由出勤・稼げるお店ですニコニコ


HighRoom_logo_kyoto.kobe160_160
京都・神戸メンズエステ
High Room~ハイルーム~

《TEL》求人直通 080-7200-9011
《MAIL》
【京都駅前店】kyoto.highroom@gmail.com
【神戸三宮店】kobe.highroom@gmail.com
《LINE》求人専用

《Twitter》
 
《オフィシャルHP》https://high-room.com/
《営業時間》11時~24時
《Access》
【京都駅前店】各線京都駅より徒歩2分
【神戸三宮店】各線三宮駅より徒歩5分